コミュニティークラブたまがわのハーブ教室

1978年12月から始まったコミュニティークラブたまがわのお教室、
始めはパッチワークでハーブが加わり、今はハーブ教室のみです。
月に一度皆様にお会いするのがとっても楽しみです。


Uさんの丁寧な仕事ぶりにいつも感心します。


レースペーパーサシェを作りました。きれいにできましたね。
ハーブ教室は、毎月第四金曜日の1:30〜3:30です。
少人数で楽しみながら行っているハーブ教室です。4月より始まりますので、是非お出かけくださいね。
5月は我が家の庭訪問の外出授業となり、日にちは6日に変更になります。
詳細はコミュニティークラブたまがわ 電話03-3708-6125にお問い合わせください。




駅から高島屋に向かう途中のお花屋さん。
ハーブが必ず並べられています。



雪柳が咲いていました。



高島屋に入る左角の植え込み。
春らしい色彩。



シャネルのウインドウも行動的な春の雰囲気が◎。



渡り廊下を通り、お教室へと向かいます。
写真を撮っていると、Uさんに声をかけられ、ご一緒に。
Uさん今回もファッションがとても素敵でしたよ。