N i k o n 銀座ショールームへ


私の愛用のカメラ。

重いけれど抜群の性能のカメラ、ニコンD7000。小さくて便利ニコンCOOLPIX S7000


銀座7丁目にあるニコンのサービスセンターに行き、カメラ・ニコンD7000のメンテナンスをしてもらいました。今回は本体とレンズで1,747円でした。
ここはサービスとしてカメラ教室もあり、前回のカメラ購入の時に出かけたりもしています。


ショールームに入った主をじっと待つ素敵なワンコ。


下はショールーム、上のサービスセンターには次々と相談者が訪れます。



これは本日ショールームで購入したカメラ用のバッグ。
合成ゴム素材のNikon x PORTER製です。


帰り道にて。
ユニクロのビルが巨大です。


三越&伊勢丹も中国の方も多くて大変なにぎわいでした。


ニコンの次の通りには、こんな盆栽の店もありました。

◎1時間かかるとのことでしたので、お昼は先週Yさんと食べた銀座五丁目の釜飯&焼き鳥の『鳥ぎん本店』に出かけました。
あの時はYさんに頼りきりでしたので場所をよく覚えておらず、少し迷ってしまい反省!でした。