朝の光を浴びてモヤそして虹色

 
部屋の中にも朝の光がさんさんと当たるようになりました。
旅から帰り、テーブルクロスをはずしてみると映り込みが美しいこと!
しばらくはこのままにすることに。
今朝はモヤがテーブルの足の部分に気持ちよさそうにスリスリ。
いつもでしたらテーブルクロスに隠れるように潜んでいるのですが。

「気持ちいい朝だなあ。さて、これからママの部屋の丸椅子でお昼寝でもしようかな・・・」



思いがけず台所のカウンターの所に虹を見付けました。

久しぶりにテーブルに置いて今朝も、
「虹が見えるはずなのに見えないわね」
と言ったばかりでしたので、びっくりし、うれしくなりました。


テーブルに置いたスワロフスキーのペーパーウェイトからの虹です。
これからの日々が楽しみになりました。