昨夕来客

昨日ご紹介の長谷川美菜さんは、
まだ3歳の時すでに母親と我が家にいらした方。
ご近所ですので、時々お会いしてその成長ぶりを楽しみにしている方です。
ご無沙汰していたのですが、お母様もお元気かしらと午後電話。
]
「前日夕方案内状を持って行った時、部屋の中がちらりと見えてパソコンに向かって忙しそうだったので遠慮した」とのことでしたので、少しの時間でも庭を見ていただきたくて夕方5:30に約束しました。


プレゼント用の花を摘んでお待ちしました。

いろいろと活躍している美菜さん、これからもおおいに才能を発揮してくださいね!

私は午前にすでに蚊に刺されたので、
蚊よけの帽子など蚊を防御する厳重装備での庭案内でした。