甥の結婚式

一泊で、甥の結婚式に行ってきました。
場所は、星野リゾート リゾナー八ヶ岳でした。

祥ちゃん&雅子さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにね。

夫が、乾杯の音頭。レイモンドチャンドラーの小説からの言葉で、
目出度くまとめてくれました。

お料理はとても美味でした。
はじめから終わりまで、工夫が凝らされていました。


四隅で始まったお魚料理。近くに行ってその様子を見ました。
こうしたパフォーマンスは、初めてでした。

イタリアンパセリ、チャーヴィル、ディルをたっぷりと敷きこんだ上に、
白身魚をのせて蒸したもの。


その魚はこのような盛り付けに。
あのハーブ類が添えられていても良いのになあとも思いました。


二人の幸せを祈りつつ、美味しいケーキもいただきました。

◎JR小淵沢の駅4:05分発のあづさに乗り新宿へ。帰宅したのは、7:05でしたが、
もっとかかったような印象。大仕事の感ありの一日でした。