船橋よみうりカルチャーのハーブ教室

毎月第一月曜日の10:30〜12:15は、船橋よみうりカルチャーのハーブ教室です。
快晴でしたが冷たい風が吹いていました。

ハーブの石けん作りをいたしました。
練ってから形を作ると、突然愛着がわいてきます。
皆様個性的に仕上がりました。
まだ途中の作品もあります。

Uさんが、センティッド・ペラルゴニウムの鮮やかな花を持ってきてくださり、
Oさんは、サルトリイバラの葉とアルプス乙女のポマンダーで作ったリースを皆さんに見せてくださいました。
授業が終わった後のランチの時間がまたまた楽しかったです。

◎ハーブについて知りたい方、なにか生きがいを見付けたい方、生活を楽しくしたい方、お友達が欲しい方、是非お出かけくださいね。
ご連絡は下記までお願いいたします。
住所 船橋市浜町2-1-1 ららぽーと 三井ビル5階です。
電話 047-434-1125 です。