30万アクセス達成 !!!

朝パソコンを開くと、すでに30万を過ぎていました。その時間は6時後半で7時近くのことのようでした。
こうして沢山の方にごらんいただき、とても嬉しく、心より感謝申し上げます。
これからも、様々な情報発信をして行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

30万番目の方は、どなたでしたでしょうか。
その方に、そしていつもごらんくださる沢山の方々に、心をこめてモイストポプリを作りました。
お皿の上に粗塩、そこに卵型の紫水晶を置き、ブッドレア、チェイストツリー、マートル、ユーパトリウムヤブラン、ラヴェンダーセージをのせ、水晶のまわりにローズマリーの花をふりかけました。
最後にクラリーセージのエッセンシャル・オイルを水晶にたらして出来上がり。クラリーセージの香りは気持ちを明るく朗らかにしてくれます。
器の下に敷いたものは、先日ロンドンのおみやげにいただいて、とても嬉しかった、エリザベス女王在位60年の記念クロスです。
御めでたい気持ちをこめて使いました。

台風で断続的な雨と強風。庭をひとめぐりして花を摘みました。
感謝の気持ちの花生けをしたかったのです。モヤがすぐにカウンターに飛び乗り、クンクンと香りを確かめています。

あー、強い匂いだったよー。というようなびっくり眼。チェイストツリーが結構強い香りなのです。

30万アクセス、感謝の花生け。
皆さまありがとうございます!
使ったものの一部をご紹介いたします。

ミントの北海AM23号

メドウセージ

斑入りマートル

ラヴェンダーセージ
]
チェイストツリー

ヤノネボンテンカとバラは`パルメンガルテンフランクフルト'奥に少し見えるのはブッドレア。

ユーパトリウム

◎花摘み、ポプリ作り、撮影、撮り直しなどで、朝から初めて4時間近くかかってしまいました。その間、台風は刻々と変化しながら強風と断続的な強雨で庭をおそって怖いくらいです。
ニュースによると、あちこちで被害が出ているとのこと。お見舞い申し上げます。