河豚料理できょうだい会


一昨日、夫のきょうだい会で新宿にでかけました。
ちょうど次男家族が家に来ていたので帰りの車に乗せてもらい、菊川駅でおろしてもらいました。東京スカイツリーが真下で見える場所を通りびっくり。
毎年行うこの会、今回は義妹のみすずさんが見つけてくれた「トラフグ亭新宿別館」という店に行きました。
皮刺し、ひれ酒、てっさ、から揚げ、てっちり、雑炊の美味しいコース料理でした。
何よりのご馳走は愉しいおしゃべり。きょうだいっていいなあとしみじみ思う夕食でした。

[
[

店を出てこれもまたみすずさんが良さそうと目をつけておいたコーヒー専門店へ。
素晴らしい味わいのコーヒーで、すっかり満足。
1時間30分ほどかかり帰宅。
バス停から家までの道、空を見上げると満天の星で思わず見惚れてしまいました。