夫が作る朝食

朝食は夫が作ってくれます。初めはシンプルでしたが、品数も多くなり、

ボリュームたっぷり。

何よりも楽しんで作る姿に、とても喜びを感じます。

今朝はとろけるチーズのトーストにアボカドとブリーチーズのせ、いれたてのコーヒー、目玉焼き、サラダ・・・と豪華。

始めはなんだか申し訳ないような気持ちで馴れませんでしたが、今はありがたくぎりぎりまでベッドに。感謝です。

 

お皿の上のモイストポプリのクレマチスアンシュネンシスが今朝こんなにかわいく綿毛になっていました。

 

和歌山からのお土産の一部、柑橘類の不知火を食べてみました。

その皮の柔らかさ、深みのある甘さに感動。

 

今回の和歌山のお土産で、

「何が欲しい?」と訊かれてお願いしたほうじ茶と梅干。その他のものもいろいろと、バッグから出てきた! うれしいな! ありがとう。感謝。

 

居間から見える小鳥たちの様子。

スズメが来るようになってカワイイ。

 

 

 

ダイアモンド富士は終わったけれどあまりに晴て太陽が大きいので、坂の上まで見に行った。すでに先日の方がいらしていて、今日の太陽はまぶしすぎるとのこと。

帰宅すると、ミズがこの場所にいてにゃおにゃお。