主婦の友社ゆうゆう9月号

ゆうゆう9月号です。

原田美枝子さんの、美しく素敵な笑顔が表紙。

特集は心癒される「水辺の旅」や、

(「捨てずにすっきり」は叶う)など。

 

私の連載のテーマは、「アイ」です。

どうぞ、お楽しみくださいね。

 

近くのセブンイレブンにお昼の買い物へ。

日陰を見つけながら歩きましたが、暑い!

でも、美しい空と雲にも出会えて、満足のウォーキングでもありました。

 

途中無人野菜スタンドがあり、横の畑の摘みたてが置かれています。

車でやってきて盗む人がいるとのこと、盗み避けのお札が2枚貼り付けられていました。

 

ナスと枝豆を購入しました。

 

一日風が吹いていました。

室内から見えるマートルが枝先まで咲いていて、強風に揺れています。

 

夕方5時30分はニャンコたちの食事の時間です。

昨晩の残りのカツオのたたき、水に入れて塩抜きして冷蔵庫に入れておいたもの。

大ごちそうで、後ろを見ながらの食事でした。