四つ葉のクローバー

又四つ葉のクローバーが出ていました。

うれしいです。

 

右に注目です。

 

クレマチスが木犀の木に巻き付き、こんなに咲いていました。

エトワールという名前でもう何年も楽しませてくれています。

 

アーチのウインタークレマチスは、剪定、剪定。

 

昨日の朝、なんとこの木にハクビシンが来たんですよ。

けさ市役所に電話すると結構いるんですって。

でも動物保護のために、なにもできないとのこと。

我が家には外猫が2匹いるし、大丈夫かしら。心配になりました。

 

夕飯は夕方の買い物で美味しそうな鰹の生を見つけて、焼いてたたきにしました。

ショウガとネギたっぷり、新ワカメもポンズも美味しかったです。庭のサンショウ香り豊かできれい。