主婦の友社ゆうゆう6月号

主婦の友社6月号が発売されました。

表紙は素敵な笑顔の宮本信子さん、ファッションや生き方にも感銘を受けました。

「バラを愛でる旅」や「今こそ、シンプルにすっきり暮らしたい」などなどの特集も楽しみです。

 

私のハーブ連載の今月のテーマは「ポットマリーゴールド」です。

是非ごらんくださいね。

撮影は川部米応さん、編集担当は牧谷里香さん、取材・文は吉原美奈子さんです。

ありがとうございました。

 

 

庭のホワイトガーデンの奥に咲く、`フェリスコーン'。

透明感のある白い花にはっとします。

 

夏に純白の花を見事に咲かせるサルスベリです。やっと芽が出てきました。

 

花友J子さんの庭で、沢山の花を見せていただきました。

庭の庚申薔薇などでタッジーマッジーを作りお持ちしました。