新宿朝日カルチャーのハーブ教室

f:id:mitioyoneko:20210709224208j:plain

毎月第二金曜日の午後1時15分から3時までが、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

 

f:id:mitioyoneko:20210709224217j:plain

f:id:mitioyoneko:20210709224220j:plain

ハート、ファンの変化させたもの、バンドルズの3種類を作っていただきました。

限られたもので様々な工夫をされて次々と出来上がる様子を眺めていて、ワクワクしました。

残りのラヴェンダーはなるべく早く、クラフト作りしてくださいね。
新聞紙に包み冷蔵庫の野菜室に入れると少しはもちます。

f:id:mitioyoneko:20210709224623j:plain

f:id:mitioyoneko:20210709224318j:plain

エステシャンそしてネイルアーティストのM穂さんの今月のネイルと作品。

 

〇来月はお休みです。本日お休みだった方は間違えないようにご注意くださいね。わからないことは次回のお教室の時に説明いたしますね。

9月はワイヤクラフトですので、お楽しみにお出かけください。
詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね! 

 

(新宿朝日カルチャーへの道)

f:id:mitioyoneko:20210709224331j:plain

新宿の目に元気をもらう。

 

f:id:mitioyoneko:20210709224342j:plain

道で咲かせよう。東北の花。

 

f:id:mitioyoneko:20210709224344j:plain

幼い頃からのなじみのあるホウセンカが見事に咲いていて、うれしい気持ちになった。

 

f:id:mitioyoneko:20210709224333j:plain

f:id:mitioyoneko:20210709230029j:plain

都庁の前にあるこのビルの11階に朝日カルチャーの私の教室があります。

 

f:id:mitioyoneko:20210709224351j:plain

その先にある、出雲大社

 

f:id:mitioyoneko:20210709224402j:plain

建物の入口にニャンコ様の銅像があり、鼻と頭をなでなで。

f:id:mitioyoneko:20210709224404j:plain