長谷川美菜さん銅版画展(6/24~7/1)

f:id:mitioyoneko:20210629222242j:plain

銀座あづま通りにあるギャラリーサロンタクトで、長谷川美菜さんの銅版画展が行われています。

 

f:id:mitioyoneko:20210629222343j:plain

前回は新宿の会場でしたので銀座のギャラリーは初めてでした。とても素敵なギャラリーに、作品が並べられていました。

 

f:id:mitioyoneko:20210629223043j:plain

f:id:mitioyoneko:20210629222411j:plain

美菜さんは幼稚園生の頃から知っていますので、こうした活躍がとても嬉しく思います。写真の瞬間だけマスクをはずして。

 

 

f:id:mitioyoneko:20210629222414j:plain

まるで身内の様な気持ちです。

素敵な作品作り、これからも頑張って楽しませてくださいね!

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!