山川美雪先生来宅

f:id:mitioyoneko:20210406212344j:plain

陶芸の山川美雪先生が妹の画家麻弥さんと庭を見にいらして下さり、

とっても嬉しかったです。沢山のポピーの苗を下さり、これからが楽しみです。

マスクは一瞬はずして記念撮影。

 

f:id:mitioyoneko:20210406212402j:plain

f:id:mitioyoneko:20210406212353j:plain

先生には庭から摘んだ花々で花束を作りプレゼント。

ローズマリーの挿し木の枝なども。

 

f:id:mitioyoneko:20210406212406j:plain

少しずつ咲き終わりのチューリップもありました。
またお出かけくださいね。

 

f:id:mitioyoneko:20210406213232j:plain

午後はとても美しい青空と雲に酔いしれました。

首が痛くなりそうで慌てましたが・・・

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!