春爛漫

f:id:mitioyoneko:20210315203133j:plain

近くに買い物に出かけた時、昨年種取りした白花タンポポが咲いているのを見つけました。

f:id:mitioyoneko:20210315203146j:plain

我が家で咲いたものと同じです。

f:id:mitioyoneko:20210315203136j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20210314212122j:plain

帰宅するとホワイトガーデンの入口のスイセンがこんなに咲いて。

始めよりもグンと白っぽくなっています。

f:id:mitioyoneko:20210315203551j:plain

車庫の上の小道の脇のローズマリーとバラの`ムタビリス'が勢いよく茂って嬉しいです。

その右側、

f:id:mitioyoneko:20210315203311j:plain

小道のレンガの縁ではクロッカスなどが。

中心からの小道もフェンスに続くまでが良い感じになってきた。

 

f:id:mitioyoneko:20210315203313j:plain

この場所は今年作った小球根のコーナー。

スノードロップ咲き終わり、イングリッシュブルーベルが続々と芽を出している。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!