とても寒くて小雨降る土曜日

f:id:mitioyoneko:20210123221954j:plain

昨日二子玉川のお花屋さんで記念に購入した、素敵な水耕栽培の容器と白のムスカリ

 

f:id:mitioyoneko:20210123221957j:plain

上の猫アンカ、下のフカフカクッションで、ニャンコ元気。

 

f:id:mitioyoneko:20210123222006j:plain

Sさんからお送りいただいたお手紙と野菜と品物。

ありがとうございます。 

三つ葉は、5つのおすすめ料理の中の卵とじを作りました。

 

f:id:mitioyoneko:20210123222024j:plain

夕飯は夫作の餃子。牛と豚の合い挽き、白菜、セロリ、ニラ、ネギ、たっぷりのショウガすったもの、少し塩。

 

f:id:mitioyoneko:20210123222022j:plain

手前は今夜、奥は冷凍保存。二人で包みました。

 

f:id:mitioyoneko:20210123222010j:plain

焼くのはお任せください。

中はジューシー、外はカリカリ。

夫の食欲が戻り、うれしいです。

しょう油、カンズリ、カボス果汁で、炊き立てのご飯と共にいただきました。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!