暖かな日差し、ガーデニング

f:id:mitioyoneko:20210121203549j:plain

朝、室内に入るこむ陽ざしが大分増えた。

 

f:id:mitioyoneko:20210121203627j:plain

ガーデニング三昧だった。

残っていたバラの剪定はノコギリを使って。

ハコベや多すぎるスリーコーナードリークは抜いた。

昨日に続き、レンガのエッジを整えたり。

 

f:id:mitioyoneko:20210121203651j:plain

セダム`パープルフェイス'のこんなに大きな芽が出ていて驚いた。種取りのためにそのままにしておいた花がらを摘ん

だ時に見つけた。

上から落ちたサンザシの赤い実との絶妙なバランス!

 

f:id:mitioyoneko:20210121203655j:plain

今日はベストタイミングで夕陽が撮れた。

横にうっすらと富士山。

もうすぐダイアモンド富士かしら・・・

 

f:id:mitioyoneko:20210121203708j:plain

松戸市による側溝工事が行われている。

とてもきれいになり、道路の幅が広がった感あり。

段差の部分の補修工事が行われた。

 

f:id:mitioyoneko:20210121203829j:plain

f:id:mitioyoneko:20210121203810j:plain

固まるまでは板を置いて、車の出入りができるようにしていただいた。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!