主婦の友社ゆうゆうの撮影

f:id:mitioyoneko:20201217220255j:plain

昨日は渋谷区神山町ミモザハウスのシャビーシックで、主婦の友社ゆうゆうの撮影でした。このような一戸建てのスタジオが5邸あり、その時により編集の牧谷里香さんが選んで下さり、いつも楽しみです。

3月号のイタリアンパセリと4月号のタンポポがテーマ。

この日のためにクラフトと料理を色々工夫しました。

川部米応さんが撮って下さり、ライターさんはいつもの吉原美奈子さんです。

また本になりましたら、ここでご紹介いたします。

 

f:id:mitioyoneko:20201217220331j:plain

f:id:mitioyoneko:20201217220354j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20201217220346j:plain

f:id:mitioyoneko:20201217220344j:plain

 

これからは本日の写真です。

f:id:mitioyoneko:20201217220716j:plain

メメタがとても調子よくなり、走り回ったりこうしてゆったりしたり。

 

f:id:mitioyoneko:20201217220831j:plain

今年で30年目の門扉脇のツゲで作ったニャンコのトピアリーです。

 

f:id:mitioyoneko:20201217220521j:plain

夜、月と木星土星が西の空にくっきり見えました。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!