よみうりカルチャー柏のハーブ教室

毎月第一木曜日の午後1時より2時45分は、よみうりカルチャー柏のハーブ教室です。

f:id:mitioyoneko:20201203222944j:plain

諏訪から取り寄せたハーブリースの土台とドライフラーの束。

私からのプレゼントいろいろ。

Aさんからの小麦。

 

f:id:mitioyoneko:20201203222946j:plain

f:id:mitioyoneko:20201203222948j:plain

f:id:mitioyoneko:20201203223006j:plain

f:id:mitioyoneko:20201203223007j:plain

全く同じ材料でも、とても個性的な作品が出来上がり、一つ一つ見ながら皆様で感動する一瞬です。

 

f:id:mitioyoneko:20201203223021j:plain

Sさんが種から育てたセンニチコウを全員分お持ちくださり、

おおよろこび。

久しぶりにお会いできとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

f:id:mitioyoneko:20201203223023j:plain

皆さんそれぞれが素敵な作品となりました。

写真撮りの時のみ、マスクを一瞬はずしました。

◎気軽に楽しめ、ハーブの知識が得られるとても楽しいお教室です。
柏駅前のスカイプラザ8階が教室です。

是非皆様お出かけくださいませ。
お問い合わせは、電話 047-164-3151 よみうりカルチャー柏にどうぞ。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!