朝日カルチャーセンターのハーブ教室

毎月第二金曜日の午後1時15分より3時は、朝日カルチャーセンター新宿のハーブ教室です。

f:id:mitioyoneko:20201113205230j:plain

ローズマリーのトピアリーのクリスマス飾りを楽しみました。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205244j:plain

それぞれ個性的な作品が出来上がりました。

Mさん今月より復帰でうれしいです。

 

 

f:id:mitioyoneko:20201113205245j:plain

f:id:mitioyoneko:20201113205248j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20201113205323j:plain

Hさんが庭の珍しいミカンを今年も皆様に。ミカン清々しい味わい。アルプス乙女は旅のお土産とのこと。いつもありがとうございます。とても嬉しいです。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205443j:plain

Tさんの作品を持ち、Tさんに撮っていただきました。

 

◎「ハーブのある暮らしを楽しむ」の来月は、12月11日(金)です。

テーマは「ハーブと花で作るクリスマスリース」です。

とっても素敵なリースです。どうぞお楽しみに! 

今回は一般募集もしている特別講座です12月1日が締め切りですので、お早めにお申し込みくださいね。

ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。
朝日JTB・交流文化塾 www.asahiculture.jp/course
電話 03-3344-1946

 

 

(朝日カルチャーセンターへの道)

f:id:mitioyoneko:20201113205501j:plain

新宿駅西口出てすぐのお花屋さん、いつも素敵。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205510j:plain

新宿の目が、今日もキラキラと輝いて、守ってくれているみたい。元気をいただきました。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205518j:plain

トンネル状態の道が続く。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205533j:plain

抜けると都庁まで続く、東北復興支援事業

「道で咲かせよう 東北の花」のプランター

この花を見ると、ほっとした気持ちになる。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205549j:plain

 このビルの11階がハーブ教室。

リニューアルされたビルを眺める。

 

f:id:mitioyoneko:20201113205550j:plain

入口左側で、ニャンコさんが見守ってくれていた。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!