夕焼けきれいでした

f:id:mitioyoneko:20201108224624j:plain

夕方、何気なく外を見るとなんと今日も素晴らしい夕焼け。

実物はもっと濃い色でした。

 

f:id:mitioyoneko:20201108224448j:plain

午後のお茶にふとマロンケーキが食べたくなり夫と二人分買いに行きました。

 

f:id:mitioyoneko:20201108224437j:plain

アメリカフウが少し色づいていました。

 

f:id:mitioyoneko:20201108224635j:plain

午後は所用でバスに乗り、出かけました。

21世紀の森と広場の紅葉がきれいでした。

 

f:id:mitioyoneko:20201108224705j:plain

種から育て弾けた綿がうれしくて、スワッグを作りました。

月桃ローズマリー、シソの種子こぼれの後の枝、アイビー、ニシキギの実の枝、白花のランタナ

写真家の奥宮誠次さんがインスタグラムでタクラマカンの綿の収穫の様子を発信しています。是非ご覧下さいね。

 

f:id:mitioyoneko:20201108224703j:plain

庭で摘んだテーブルのバラがとても愛おしく感じられます。

背景のソファーカバーの黄色がとても好ましく思われます。暖かそうな雰囲気のためでしょうね。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!