雲きれい、ハーブのクリスマス飾り

午後3時過ぎ、ウォーキングがてらの買い物へ。

夕飯の餃子づくりのための白菜などの買い物です。

f:id:mitioyoneko:20201107205752j:plain

f:id:mitioyoneko:20201107205744j:plain

f:id:mitioyoneko:20201107205742j:plain

雲のあまりの美しさ!。誰もが楽しめる自然ですものね。

 

f:id:mitioyoneko:20201107205800j:plain

ハーブ教室用に取り寄せたローズマリーのトピアリー、私の分も注文し、昨日一昨日と、クリスマス飾りを作りました。

「ゆうゆう」12月号ハーブでクリスマス飾りの特集で作った、可愛いサシェも飾りました。

 

f:id:mitioyoneko:20201107205841j:plain

収穫した綿の実は故郷松本のボタン雪に見立てて飾りました。

いつもは化繊綿でしたが、こうして種から育てたものは、特別に愛おしいです。

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!