素晴らしい天気の日曜日でした

f:id:mitioyoneko:20201025214053j:plain

青空と白い雲を見ると、元気が出ます。

 

f:id:mitioyoneko:20201025214056j:plain

円形のポタジェ、種まきしたものが次々と芽を出しました。また種まきすると猫が悪さを始めたので(トイレ)、シェイクスピアガーデンで猫避けに使っていたワイヤクラフトをここに移動しました。

本日はローズマリーのトピアリー仕立てを鉢の上に置きました。そのそばにある蛙、リス、じょうろはお気に入りのもので、ずっとこの場所に。

 

f:id:mitioyoneko:20201025214105j:plain

陽ざしの角度が日々変化していますね。

種まきして146日目の本日の綿にずっと日が当たり続け、とても美しいです。

4粒の種を下さったN子さんありがとう!

 

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!