夕焼け美しく富士山も見えた!

f:id:mitioyoneko:20201018204758j:plain

二階のベランダから撮影。

障害物が無かったら、雲と共に素晴らしい絵柄となったことでしょう。

 

f:id:mitioyoneko:20201018204801j:plain

久しぶりの富士山、いくら小さく見えてもさすが威厳がある富士山です。

 

f:id:mitioyoneko:20201018204817j:plain

階段花壇です。

両脇は鉢植えです。

 

f:id:mitioyoneko:20201018204828j:plain

夫がガーデニングを手伝ってくれて嬉しかったです。

担当の生け垣のカット、シャクナゲの枯れ枝の始末、階段の掃き掃除などなど。

元気になって良かった。すべてに感謝!

 

f:id:mitioyoneko:20201018204831j:plain

手紙出すついでに、買い物。土日は野菜が新鮮で安いのでいろいろと。

お昼はおにぎりとカップのアサリの味噌汁。あまりにお手軽なので、買ったばかりのキャベツ&リンゴサラダを作りました。

キュウリと削り節、鉢植えからクレソンを。焼きオリーブも。

カボスはどうかなと一つ収穫。素晴らしい果汁になっていました。ぎゅっと絞った後の撮影です。かけるのはしょう油がいいかしら。オリーブオイルと塩コショウでも。

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね