午後ゴーヤのアーチ整理。

バタフライピーのツルが伸びて、青い花が次々咲いて嬉しいです。

f:id:mitioyoneko:20200927205540j:plain

f:id:mitioyoneko:20200927205648j:plain

モクビャッコウの白い葉と良く似合う青い花です。

 

f:id:mitioyoneko:20200927205357j:plain

ゴーヤの葉が黄色くなり出したので、バラのアンジェラに旺盛に伸びているツルの整理をすることにしました。ひっぱって、一気に。

下にまとめたものは、明日束ねます。

あちらにもこちらにも。沢山のゴーヤ。

 

f:id:mitioyoneko:20200927205434j:plain

f:id:mitioyoneko:20200927205436j:plain

f:id:mitioyoneko:20200927205525j:plain

今年もⅠさん宅から新高梨が届きました。

ジューシーで甘くて大好きな巨大な梨。とても長持ちするのもありがたいです。

親戚にはこの梨をいつもお送りして、喜ばれています。

 

(ニャンコ元気です)

f:id:mitioyoneko:20200927205513j:plain

f:id:mitioyoneko:20200927205516j:plain

 メメタ とミズ。

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。