「ゆうゆう」 クリスマス特集号撮影でした

スタジオには10時集合でしたが、早めについて一番乗りでした。

赤帽さんも同時に到着。

ハーブの大物は外においていただき、その他は室内へ。

料理関係は台所に運んでいただきました。f:id:mitioyoneko:20200917215259j:plain

お仕事は丁寧に順調に進みました。カメラマンの川部米応さん、編集の牧谷里香さん、ライターの吉原美奈子さん。ありがとうございました。

 

f:id:mitioyoneko:20200917215309j:plain

夕方5時45分には終わりました。

出来上がりましたらここでお知らせいたしますね。

 

すっかり薄暗くなっていました。

皆様お疲れさまでした。

赤帽さんが又すべての荷物を入れて先に出発。

 

f:id:mitioyoneko:20200917215240j:plain

朝家を出たのは7:45帰宅したのは丁度12時間後でした。

赤帽さんが着いたところでしたので、その処理とお見送り。

 

その後昨日から漬けにしてあったお刺身に削り節、とろろ昆布に茹で豆、ブルーチーズサーモンのおご馳走お茶漬けをいただきました。

その後お茶をゆっくりと飲み、大きな仕事が終わり、ほっとした気分をじっくりと味わいました。

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。