涼しい土曜日 寒いくらい

(ミズのうれしくてゴーロゴーロの音が可愛いな)

f:id:mitioyoneko:20200912222021j:plain

f:id:mitioyoneko:20200912222023j:plain

f:id:mitioyoneko:20200912222025j:plain

f:id:mitioyoneko:20200912222038j:plain

おやつ買いがてらウォーキング。

途中なんとジャカランダの花!

 

f:id:mitioyoneko:20200912222040j:plain

「シュークリーム 2個下さい!」(夫と二人分)

 

(布絵コラージュ)

1986年の初めてのイギリスの旅で、どの館のたたずまいも庭園も素晴らしく、驚き感動した。

針を絵筆、布と刺繍糸は絵の具・・・その後その時の高揚感を再び味わいながら、心ゆくまで楽しみながら作り上げた作品の一部です。 

f:id:mitioyoneko:20200912221947j:plain

ランボーマナーハウスの入口。

 

f:id:mitioyoneko:20200912221943j:plain

シシングハーストのパープルボーダー。

 

f:id:mitioyoneko:20200912221945j:plain

この作品は私の仕事部屋の出窓風景。

ローズマリーヴェアリーさんのお宅で購入した本を眺めては、そのすべてに触発されたのだった。

ラヴェンダーを吊り下げたりポプリを飾ったり、イギリスで購入したアンティークのレースもコラージュして、作品は布絵コラージュとなっている。

 

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。