ラヴェンダーとセンティッド・ゼラニウム

まだ雨が降り出さない朝のうちに、S子さんにいただいたラヴェンダー柄のテーブルクロスを一年ぶりに取り出し、庭で咲いたラヴェンダーを80本摘んで飾りました。

f:id:mitioyoneko:20200630135243j:plain

種類はクラフト用のラヴァンディンですが、香り姿ともによく、幸せを感じました。

 

f:id:mitioyoneko:20200630135805j:plain

ラヴェンダーの絵柄がとても素敵。ラヴェンダーハートも私の作るものにとても似ていてうれしい!です。こうして見ながらS子さんとの長ーいお付き合いを走馬灯のように思い起こし、感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもいつもありがとうございます。

 

f:id:mitioyoneko:20200630190204j:plain

夕方移動して撮影。

 

f:id:mitioyoneko:20200630135249j:plain

昨日届いたのはハーブ教室に長年いらして下さったUさんよりのセンティッド・ゼラニウムのアルバム。

 

f:id:mitioyoneko:20200630135259j:plain

いつもながら素晴らしく、感動致しました。

早速お礼のお電話をしました。

お元気そうでうれしく思いました。