雨のち曇りの木曜日久しぶりに

テラスモール松戸で映画「私の若草物語」を観てまいりました。

アルコール消毒して中に入りました。観客はなんとたった二人でした。  

f:id:mitioyoneko:20200625211942j:plain

f:id:mitioyoneko:20200625211945j:plain

Tさんおすすめの映画でしたが、感動の涙が溢れて、気持ち良く終わりました。

 

f:id:mitioyoneko:20200625211955j:plain

食事終わり下りていくと、願いをこめて書く笹があり、私も書きました。

 

f:id:mitioyoneko:20200625212005j:plain

横に愛らしいバラがあり一鉢購入。

 

f:id:mitioyoneko:20200625212008j:plain

帰り際に立ち寄る花屋さん。

多肉を一鉢購入。

 

f:id:mitioyoneko:20200625212018j:plain

そのお隣のペットショップも必ず見ます。かわいいー

f:id:mitioyoneko:20200625212020j:plain

でもお値段がすごいー!

 

f:id:mitioyoneko:20200625212038j:plain

モールの植栽がセンス良いなと思います。

ラヴェンダーが真っ盛り。

 

f:id:mitioyoneko:20200625212309j:plain

テラスモールの無料バスに乗り、歩数を増やすために少し前のテニスコート前で下車しました。坂の上で振り返り写真撮り。右側が時々登場する小学校の土手です。

本日4262歩でした。

 

f:id:mitioyoneko:20200625212339j:plain

我が家に戻りました。

カボスの葉が落ちていて南側のマートルの花とともに、掃き掃除しました。

f:id:mitioyoneko:20200625212505j:plain

夕方5時30分の食事の時間が近づきました。

あらら、メメタの首輪もう無いわね。

いつもの自分の場所にメメタがいるので、ミズがにらんでいます。

f:id:mitioyoneko:20200625212429j:plain

場所取り出来て、音楽が鳴り始めて、パパがもってくるキャットフードだ!

 

f:id:mitioyoneko:20200625212432j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20200625212501j:plain

 

(コットン・ダイアリー)

f:id:mitioyoneko:20200625212907j:plain

f:id:mitioyoneko:20200625212904j:plain

支柱を月桂樹に変更しました。