仔猫たち

朝、「動物病院から避妊手術の抜糸が終わりました。来られますか」と電話があり、

2匹目のメメタを夫と迎えに行きました。

院長先生にご挨拶。

f:id:mitioyoneko:20191118222814j:plain

パパに抱かれてうれしいな。

 

f:id:mitioyoneko:20191118222827j:plain

一週間ぶりの感動の出会い。

f:id:mitioyoneko:20191118222817j:plain

えー、林がなくなってるー。

 

f:id:mitioyoneko:20191118222829j:plain

この後松戸市役所に出かけ、野良猫避妊手術の2匹分の補助金申請の手続きをしてきました。

f:id:mitioyoneko:20191118222842j:plain

途中の道路にあるマンホールはユーカリの木に登ったコアラの母子でかわいい!

 

f:id:mitioyoneko:20191118223132j:plain

道路で野菜と手作りの漬物を売っていたおばあさんは、なんと90歳で毎日電車でこうして来ているとのこと。柿とキュウリとサツマイモを購入しました。

 

f:id:mitioyoneko:20191118222853j:plain

帰宅。カボスがこんなにすごい。

 

f:id:mitioyoneko:20191118222854j:plain

「今まで見たこともない雲だから見た方がいいよ」

夫が出先から帰り言ったこと。

すぐに写真撮りしました。

すごーい。

◎本日 4378歩でした。