6月12日(水)は映画鑑賞へ

ガイ・リッチー監督のディズニー映画「アラジン」を観てきました。

夫はゴルフなので、夕べ、のうちにネットで検索し11:45よりという、船橋ららぽーとに決めて、今朝早めのバスに乗りました。

f:id:mitioyoneko:20190612195856j:plain

近所のにゃんこ。

 

f:id:mitioyoneko:20190612195912j:plain

ららぽーとに到着。

ハーブ教室の時と全く同じ場所での鉢植え鑑賞。

 

f:id:mitioyoneko:20190612202358j:plain

梅雨空にこの強烈な色合いが心地よいですね。

真ん中のヒマワリも楽しみ。コリウスの葉が色どりを添えています。

 

f:id:mitioyoneko:20190612195928j:plain

映画館に行く途中にポケモンセンターがあり、ポケモン関連のぬいぐるみがずらりと並んでいました。

 

f:id:mitioyoneko:20190612195927j:plain

アラジンはいくつかの部屋があり、私は「字幕で音に工夫がある」を選び正解でした。

とにかく楽しく面白くて。街の喧騒の場面ではカルダモン、デーツなどの名前も飛び出し、それぞれの風景も何もかもがよくぞと思うくらいの出来。ウィル・スミスが良い味を出していました。

 

f:id:mitioyoneko:20190612195930j:plain

帰宅すると、ママ猫の周りにいたチビさんたち。

f:id:mitioyoneko:20190612195948j:plain

すぐ物置の下にもぐれるように座っています。