びっくり仰天クーさんの子ども

f:id:mitioyoneko:20190602145234j:plain

昨日J子さん宅から帰宅途中、我が家の勝手口からお隣の物置方向を見ると、仔猫の姿が。あっ!産まれたのね。

今まで全然気づきませんでした。

夕方、チビさんたちがやぶ蚊にやられないように、見通しが良くなるようにと、 北側の雑草取りと伸び放題の木々の剪定をし、今朝は残りの道路側部分の剪定をがんばりました。

すると、茂った木々が取り除かれて、お隣の物置の手前に仔猫が見えるようになりました。ママに甘えています。なんと4匹も。物置の下で産んだようです。それにしても・・・。

この時2匹は左側に移動して写せませんでした。

●この後、手前の植物や階段の植物の剪定などして、もっとすっきりさせました。