190万アクセス達成

本日午後5時少し過ぎた頃に、嬉しいことに1,900,000アクセスを達成しておりました。

これも訪ねて下さった皆様のおかげと、感謝申し上げます。

f:id:mitioyoneko:20190315174359j:plain

皆様へのお礼の気持ちをと、庭から春の花々を摘み取り、

タッジー・マッジーを作りました。

 

f:id:mitioyoneko:20190315174349j:plainf:id:mitioyoneko:20190315174340j:plainf:id:mitioyoneko:20190315174333j:plain

見る向きによって違った表情が楽しめます。

花瓶はイギリスで購入した、タッジーマッジー専用に作られたものです。

クリスマスローズいろいろ、パンジー、ヒヤシンス、スイートヴァイオレット、ラナンキュラス、斑入り葉のマートル、水仙、ウインターヘリオトロープ

雪柳、ジンチョウゲローズマリー、ヒメリュウキンカ


f:id:mitioyoneko:20190315174322j:plain

 

一年ぶりに咲き始めたヒヤシンスも可愛いでしょう。


f:id:mitioyoneko:20190315174252j:plain

香りのスイートヴァイオレットは茎が伸びていて同じに使えました。
f:id:mitioyoneko:20190315174245j:plain


f:id:mitioyoneko:20190315174238j:plain

雪柳が咲き始め、ウインターヘリオトロープはそろそろ終わりですが香りはまだまだ。外側に添わせたのは、その葉です。


f:id:mitioyoneko:20190315174220j:plain

◎これからも暮らしの中の様々なことがらを、日々紡ぎあげてゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

◎本日は税務署に確定申告のために出かけました。

すっきりと爽やかな気分です。