浜田山に開店のアルマン&史子夫妻

姪夫妻が浜田山の駅をでて左15メートルほどの場所に、コーヒーショップを開店しました。

f:id:mitioyoneko:20190310214529j:plain

アルマン&史子夫妻です。

店の名前は、SILVER LINING(シルバーライニング)です。

とても雰囲気の良い素敵なお店。

コーヒー&ケーキ、とても美味。

是非お出かけくださいね。

 

f:id:mitioyoneko:20190310214542j:plain

f:id:mitioyoneko:20190310214605j:plain

私はグアテマラとチーズケーキを選びました。

茂雄&みすず夫妻もいらして歓談。

 

f:id:mitioyoneko:20190310214623j:plain

お店の前で記念写真を撮り帰宅しました。

 

朝、プレゼント用にと、庭のハーブや花で花束を作りました。

f:id:mitioyoneko:20190310221657j:plain

昨日のうちに庭で収穫したクリスマスローズローズマリー、マートル。

香りをプラスするためには右下のウインターヘリオトロープと、そのすぐ上のアップルセンティッドゼラニウムを加えました。

 

f:id:mitioyoneko:20190310221733j:plain

アイビーもうまく収まりました。

義妹のみすずさんにも同じものを用意して、サプライズのプレゼント。


f:id:mitioyoneko:20190310221635j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20190310221755j:plain

開店祝いは好きなものを買えるようにと、心ばかりのお祝い金と庭のハーブや花を使い作った花束にしました。

f:id:mitioyoneko:20190310223623j:plain

元気でがんばってね!

◎水曜日定休日になるそうです。

 

(お店までのみちのり)
f:id:mitioyoneko:20190310214651j:plain

渋谷駅で井の頭線に乗り換え浜田山へ。

1969年岡本太郎さんの「明日の神話」が、見事! 

f:id:mitioyoneko:20190310214724j:plain

義弟の俊郎さんにおしえていただいた浜田山駅出てすぐ右側のラーメン屋さんで、夫とミックスワンタンラーメンを。

f:id:mitioyoneko:20190310214742j:plain

美味也。

 

◎シルバーライニングにはお昼もありますので、そちらも是非どうぞ!

 

 

f:id:mitioyoneko:20190310214809j:plain

帰りの井の頭線から移動する時にハチ公横の交差点を眺めました。

沢山の人が一斉に動くのは、おもしろい風景でした。