太陽の恵み

f:id:mitioyoneko:20190108161737j:plain

窓辺の小麦は太陽の恵みで、こんなに生長しました。

f:id:mitioyoneko:20190108161741j:plain

きれいです。

ポタジェのブロッコリー収穫終わりとなったら、その場所に植えようと思っております。

 

 

f:id:mitioyoneko:20190108162106j:plain

チョモは何処にいるかな・・・車庫の上でした。

陽光ポカポカ。

南隣は生コン車が、コンクリートの注入作業をして帰っていきました。

 

f:id:mitioyoneko:20190108161753j:plain


f:id:mitioyoneko:20190108161551j:plain


f:id:mitioyoneko:20190108161544j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20190108161534j:plain


f:id:mitioyoneko:20190108161519j:plain

11時少し前に、ユニクロ、ビバホームなどに夫の運転でお買いものへ。ビバホームでは、チョモの家を購入。段ボールで作ったものがチョモの体重増加により、その重さでつぶれてしまったのです。

ホカホカマットも入れてあげました。上右のペットボトルは、湯たんぽに使っているものです。夜、いつもなら捨ててしまう茹で汁や食洗機の湯を使って、フワフワ布で包んで中に入れてあげます。

 

f:id:mitioyoneko:20190108171636j:plain

ビバホームでは入口の部分で花の苗も購入しました。

198円×2、98円×5、148円×9。