友情の花

シュウメイギクは大好きな花でした。
イギリス在住のKさんのご自宅の庭の素晴らしく咲く様子を見てからは、
この花を見ると、Kさんを想う友情の花となりました。

ウサギの像と桑の木の手前に新たに植えたシュウメイギクに花が咲き、今朝も楽しんでいます。
ここは車庫の上の盛り土の部分です。

純白の花弁と中心の黄金色がマッチ。
「Kさんお元気でお暮らしかしら・・・」
ブログを書き終えたら、メールをするつもり。



「ニャー」
「あら、チョモちゃん、ここにいたのね」



「良い所にくつろいでいるわね」

「りりしくなってきたわねー」



雀を見つけて、桃の木に駆け上がりました。
その早いこと!
小鳥の食事場所も猫対策をしなければいけませんね。