初秋の花飾り楽しむ

晴れていましたが、雲が覆ってきました。

まだ陽射しがある時、バラの‘パットオースチン’の前に、チョモが日向ぼっこでもするように、たたずんでいました。

安心したような優しい顔つきです。



洗濯ものを干しているうちに、みるみる曇ってきました。
4メートルの道路を隔てた南側の家がすぐに売れたそうで、一昨々日は測量の業者、市役所、購入した業者の代理人、お隣さん2軒が、時間をかけて測量し確認していました。
すべて壊して整地してから2軒以上は建ち建売になるとのこと。
この区画は公団の土地でしたので80坪前後はあります。
ここからのこの景色もやがて大幅に変化することでしょう。

そうと決まれば、どのような家が建つのか・・・
最新の家、楽しみになりました。


ガーデンテーブルには初秋の花、
ボッグセージ、ミント、斑入りヤブラン、アイ、ユーパトリウム
これだけで庭がやさしく暖かな雰囲気を醸し出す。
花飾りのマジックだなと思いました。

◎バラに液体肥料を与えました。