アメリカンガーデン雑貨のお店

(西日本の豪雨による被害が続いております。心よりお見舞い申し上げます)


bisuco shopは我が家の近くにある、時々開いているアメリカンガーデン雑貨のお店です。

以前、撮影に使用するオリーブを植える鉢を探していて、素敵な白い鉢を見つけたのもここでした。
お店の中に本物の大きなブルドックがいて、ナデナデしたこともありました。

昨日その前を通ると、「オープン」。



今回久しぶりに奥のお店に入ると模様替えされていて、売り物は減らされ、ガーデン&エクステリアの事務所が主になっていました。
そういえばずっと以前から、お隣りのご自宅のエクステリアがとても私好みで、そこを通るたびに注目し、このお店が開店してからも、敷石や木々や鉢植えなど、独特な雰囲気のあるエクステリアに関心を持っていたのでした。