夕焼けと富士山

今日はどうかしらと、右側のロールカーテンの窓から西の方を眺めると、素晴らしい夕焼け。
すぐにカメラ持参で庭へ。

お隣りの庭の間から今日は見えました。
富士山。
きれいだなあ。
17:18



二階の私の部屋から見えるかしら・・・
美しい夕焼雲が見えました。
眼鏡かけた犬が泳いでいるみたいな、大亀が泳いでいるみたいな・・・雲。

ここでは富士山は見えなかったわね。
夫の部屋を通り、ベランダへ。




一番端まで行くと、見事な富士山が!!
富士見ヶ丘よりも形が美しいかも。
新発見。
なんだか幸せな気持ち。
感謝の気持ち。

夫も見て、
「裾野までくっきり見えたのは、初めてじゃない。素晴らしいね」
「右側の小山まで見えているわね」

17:21

その後お炬燵で話している間に、あっという間に暗くなりました。