140万アクセス突破

朝140万アクセスを突破していました。
沢山の方にごらんいただき、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます!
皆様へのお礼の気持ちにと、モイスト・ポプリを作りました。

粗塩にはローズマリーエッセンシャルオイルをたらし、それぞれの花を配置しました。
螺鈿細工の器は、バリ島で購入した大小のもので、お気に入りです。



皆様の幸せと健康に願いを籠めて。
卵水晶も置きました。
ローズマリースノードロップもレースラヴェンダーも、愛らしくて愛しい花ですね。



(庭から摘んだ花々)
寒いのですがありがたいことに、さんさんと輝くまぶしい太陽の恵み。

玄関扉の手前の鉢のレースラヴェンダーが、寒さに耐えながら咲いていました。


レースラヴェンダー、ローズマリー、マートル、ウインター・クリマチスヴィオラスノードロップ
この後マンサクも加えました。


◎これからも、日々の暮らしの中から様々な事柄を取り上げて発信してゆきたいと思います。
引き続き、お楽しみいただけましたら、幸甚でございます。