ラヴェンダー大好き

大好きなラヴェンダーは今年のブログにも数多く取り上げました。
まもなく今年も終わり。
最後のテーマはこのラヴェンダーに決めました。


今年もありがとうございました。
皆々様のますますのご多幸とご活躍をお祈りいたします。
どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。



庭で育てたラヴェンダー。自作の鉢が嬉しいです。




北海道の富田ファームに出かけた時見かけたラヴェンダーの花束。




フランスのホテルの庭のラヴェンダー。

7月初め、ラヴァンディンはこんなに咲いていました。




ラヴェンダーで作った人形の一つ。
思いつくままにいろいろと作り続けている、ラヴェンダー・クラフトです。
いずれもとてもお気に入りです。




このところ定宿にしているイギリス・ワイト島のホテル。
庭のラヴェンダーとその先の海との景色にひとめぼれしてしまいました。