新宿できょうだい忘年会

昨夜は新宿で、仲良しの茂雄&みすずさん夫妻と忘年会。
みすずさんは夫とはひとまわり年下の妹。よく四人で出かけます。
年一回、この日出かけるいつものフグ屋さんをみすずさんが6時に予約してくれて。


新宿東口をでたアルタ前のイルミネーションを見ながら、
5:45に夫と待ち合わせした紀伊国屋書店へ。
とても便利な場所。
欲しかった本を購入

フグ屋さんに向かいました。




「お時間です」
といわれて、びっくり。
美味しくて楽しいあっという間の2時間でした。

話し足りないので二次会は近くのレストランへ。
飲み物&ケーキセットでおしゃべりを楽しみました。

Xmasの新宿はどこも大変な賑わいでした。
茂雄&みすずさん、いろいろとありがとうございました!
またご一緒しましょうね。