雨の止み間に庭巡り、花見つけた!

秋の花が咲き始めました。
陶芸教室はバイクで行きますので雨の日は休みます。
今朝はぱらぱらっと降ってすぐ止みましたので、庭の花の写真撮りをしてから出かけました。帰りは1時近くなり、家に着く頃には本格的な雨降りに。

バラの‘パットオースチン’、大きな花が咲き始めました。
ティーの香り。花や葉に雨滴が着いていませんね。


ナスタチウムのこの明るい色合いが好き。
ワサビのような辛さと甘みのある香り。



‘ラローズドモリナール’が一輪又一輪。
フローラルでフルーティーな素晴らしい香りです。



シックな色の小菊の蕾が一年ぶりに。



オイランソウ、また咲いている、甘い香りで。



ツワブキ、これも一年ぶり。
良い花ですね。いかにもこの季節を象徴してくれます。



クーさんの仔猫たち。少しずつ大きくなってきました。

兄と妹かしら。