白花の花束を捧げます

先日Nさんのご主人が亡くなられました。
数年前、当時神楽坂にあった雑誌「いきいき」主催により私の個展を開催していただいた時のことです。Nさんが流感で来られず、代わりにとご主人がいらして下さり、親しくお話をさせていただいたこともあり、こんなに早く亡くなられたことがとてもショックでした。
本日Nさんがブログに書かれましたので、白花を摘んで花束を捧げたいと庭に出ました。


Nさん、「その日」まで、どうぞお元気でお過ごしくださいますよう・・・お祈り申し上げます。



]

ジヤスミン、シャクチリソバ、シュウメイギク、サクラタデ、ビャクモッコウ、ベゴニア、ルー、白アイ、ワイルドストロベリー、ベゴニア、ローズマリーペンタス、シモバシラ、アイヴィー