ノーベル文学賞受賞おめでとうございます!

カズオ・イシグロさんノーベル文学賞受賞おめでとうございます!
読書の楽しみがいっきに増えました!
日の名残り」は映画を観ました。
それは見ごたえのある素晴らしい作品でしたが、原作をじっくりと読む楽しみは格別ですね。



そして今日・・・
(思いつくままにあれこれする愉しみ)
出かける用事が無いので、好きな事を好きなだけやりました。
○花の種をまきました ○円形のポタジェに培養土を入れ小石を並べました ○車庫の上の雑草むしりやはびこり始めた雪柳の子株の始末をしました ○バイクで出かけ野菜いろいろや果物、オリーヴ油や調味料など足りなくなったものの買い物をしました。○ハーブ教室の材料を整えました。


今年は何を蒔こうか植えようか、思案中。



左は長春バラ、右は八重芙蓉。



コリウスがきれいです。四隅にオレンジ色のパンジーを植えました。