金婚祝賀会出席

私たちの住む小金原地区社会福祉協議会主催の結婚50年祝賀事業の「金婚祝賀会」に二人で出かけました。
一生に一度のこと、二人して今ここにいることに感謝して、出席致しました。



入り口で二人の記念撮影をしていただきました。
場所は、小金原市民センター2階ホールでした。




ホールには
24組の方が出席。
会場はお祝いの雰囲気にあふれていました。
折り紙による紅白のツル、手描きの結婚記念日の花のプレートなどなど、
心のこもったものでした。
主催者そして来賓の方々のご挨拶が終わり、
記念品贈呈の後は全員の記念撮影。
その後にワインなどで乾杯。
その後会食懇談。
係の方がこまやかにお世話して下さいました。



ヴァイオリン・ピアノコンサートが行われました。
琴線に触れる音色の素晴らしいコンサートでした。
ヴァイオリン:小川隆廣さん
ピアノ:小川典子さん

熱演後はヴァイオリン&ピアノに合わせて、皆様で合唱もしました。



24組の結婚記念日の花が描かれておりました。


お土産の花の苗は、フォーチュンベゴニアで、帰宅後すぐにレディースマントルの隣りに植えました。
この場所が定位置で、真紅を植えるのですが、こうしていただいたものを植えると、あーこの色もいいなーと思えるのでした。

◎心のこもった、素晴らしい会に出席でき、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。