1,200,000アクセス

昨夜のうちに120万アクセス突破しておりました。
皆様にご覧いただき、とても嬉しく思います。
これからもいろいろと工夫して楽しいブログにしたいと思いますので、どうぞお楽しみくださいね。



120万番目の方は多分昨夜12時近い方だったと思いますが、時間別の解析が終了となりはっきりしたことはわかりません。
そこで今回からすべての皆様に感謝をこめての気持ちをこめて花束を作ることにしました。

皆様ありがとうございます!


八重咲きの芙蓉は白の花弁もミックスしていて、見るほどに惹きこまれます。




 
メドウセージはこの濃い青紫色が素敵。
 
多年草の蕎麦シャクチリソバ。増えすぎて大変なことになりますので、
いらないものは始末しながら楽しんでいます。

これからの季節、風に揺れながら咲くこれらの花の風情、良いものです。 

◎次回は130万目のアクセスです。いつごろか、たのしみです。