劇団民藝公演鑑賞。帰宅後のモヤの様子


南新宿の紀伊国屋サザンシアターに劇団民藝公演「熊楠の家」鑑賞に出かけました。
南方熊楠千葉茂則さんがなさり、初めから終わりまで、面白くて心打たれる芝居が続きました。
奥様役の中地美佐子さんも、舞台に出られているすべての方々も、とても良くて感動致しました。





朝庭で摘んだ香り良い薔薇やハーブでタッジーマッジーを作り係りの方にお渡ししました。
今回は主役の千葉茂則さんへ。
帰り際に奥様の船坂博子さんにもお会いできてうれしく思いました。







帰りは駅前の公園に立ち寄りました。
チェイストツリーが真っ盛りでした。





(モヤ)

帰宅すると、トリミングが出来上がっておりました。


これで暑い夏、大丈夫ね。