八つの庭のアグリライフ倶楽部

2006年、君津にあるアグリライフ倶楽部のwww.agrilife.co.jp/舩曵寛眞理事長に、その庭園デザインを依頼され、須藤さん鈴木さん他スタッフの方々に施工していただき、早11年目となりました。


2012年には、
「芸術家が描くように、桐原さんもこれからも思うようにやってほしい!」
とご連絡いただき大感激。
ホワイトガーデン等々修正したりしながら今の形に仕上げてゆきました。

ここ数日、デザイン画を見ながら木の位置の確認など、そしてこれからの仕事の内容の検討もしました。
皆様のご協力でコツコツと歩んできた庭造り、
先日のカラーガーデンやクリスマスローズに続き、バラも植え終わり、とても素敵になる予感が!
こうしているうちに、まだ途中の部分もいっきに進めたい思いにとらわれました。
自分の庭ですと、思いついたら即実行の私、時間的な問題は様々なことがからみあいそうそう思うようになるわけではありません。
じっと待つのも楽しみの一つ。実行できたらいっそう喜びも多いはず。
こうして精神修養もできてるなあと、感謝感謝の私です。


(八つの庭のアグリライフ倶楽部)
◎ようこそ!クリスマスローズでお出迎え
◎カラーガーデン
ローズ・ガーデン
アジサイの小径
◎ボーダーガーデン
◎雑木林の散歩道
◎ホワイト・ガーデン
◎ラヴェンダーの丘